SAKU

おけいこと美味しいこと楽しいこと                           SAKUが居心地の良い場所になれますように

西川かのこさんのCAFE

西川かのこさんが 箕面にオープンしたBANZAI CAFEへ行きました               ヘレンさんのレシピの ハンバーグランチを頂いているとき西川忠志さんが ご挨拶に来てくださりビックリしましたテーブルごとに 丁寧に頭を下げていらっしゃいました西川家の皆さんで かのこさんのCAFEを応援されているんだろうと思いほっこり 温かい気持ちになりました...

Menu

プロフィール

 のり

Author: のり
大阪府茨木市彩都で
月に1度 手芸やお料理などの
おけいこを開いています 
カフェは毎月第2土曜日
KJワークスさんのこらぼカフェで
‘cafe SAKU‘を開いています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR