SAKU

おけいこと美味しいこと楽しいこと                           SAKUが居心地の良い場所になれますように

12月のおけいこ報告♪

来年の干支
ひつじのモチーフをちくちく
額絵を作りました


今回は
‘SAKUの1dayおけいこ‘
8名様がご参加
初めての満席

お出でくださり
本当にありがとうござました


12月おけいこ風景1
11月の
おけいこで作った
Signさんのシュトレンを
皆さまにご試食いただいて
おけいこスタート
12月おけいこふうけい2
ひつじの下絵を布に写して
12月おけいこふうけい3
ちくちく  ちくちく♪
おけいこふうけい4
あっという間に
ひつじの親子が完成!
12月ひつじ完成



12月ガトーショコラ

SAKUのおやつは
ガトーショコラ 
バニラアイスにクランベリージャムをかけて
チョコのリースにのせました
ハーブティーは
ウィズハーブの
クリスマスブレンド
ノエル

皆さまに 
「楽しかった」と言っていただきました
嬉しい お言葉です
ありがとうございました

今年のおけいこは 終わりです
来年は皆さまに
さらに
楽しく 美味しく 居心地良く
お過ごしいただけるように
2月まで
SAKUがおけいこを積んでいきます

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

 のり

Author: のり
大阪府茨木市彩都で
月に1度 手芸やお料理などの
おけいこを開いています 
カフェは毎月第2土曜日
KJワークスさんのこらぼカフェで
‘cafe SAKU‘を開いています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR