SAKU

おけいこと美味しいこと楽しいこと                           SAKUが居心地の良い場所になれますように

「SAKU」のはずのクッキー

今日は早朝から大雨です
風はなく 空からまっすぐに雨粒が落ちてきます
小鳥のさえずりはなく
ただ雨音だけが聞こえます

薄暗い静けさの中
1人、黙々とクッキー作りをしました
アルファベットのスタンプを買ったので
クッキーに押してみたくなりました

文字が生地に埋まったり
斜めになったり …押し忘れていたり…(-_-)
「まあ 〇かな」 と思えるものは50個中10個くらいでした
丁寧さ 集中力が必要と思われます

でも「まあ〇」なものを並べてみるとゼッケン付けた選手みたいで
可愛らしくて なかなか良い感じです  kukki^
       
うさぎがいたら もっと良い感じだったと思います
 
うさぎの型を 探していますが まだ出会えていません

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

 のり

Author: のり
大阪府茨木市彩都で
月に1度 手芸やお料理などの
おけいこを開いています 
カフェは毎月第2土曜日
KJワークスさんのこらぼカフェで
‘cafe SAKU‘を開いています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR