SAKU

おけいこと美味しいこと楽しいこと                           SAKUが居心地の良い場所になれますように

6月の作家さん♪

ゆきんこちゃんの作家さん
ゆきんこちゃん
レジンアクセ 布小物のクラフター
ばむせさん
SAKUにお越しくださいました

6月2日のおけいこは 
`絵本の世界を
レジンに閉じ込めて
アクセサリーに仕立てます`


春から夏へ移る 静かな雨が始まる頃
ばむせさんが
外国の優しい絵本の世界を
ご紹介してくださいます


どんな絵本を選びましょう
モチーフは…
ばむせさんとお話をしていると
打ち合わせというよりも
素敵な夢の世界が広がる
癒されるひとときとなりました
ばむせさん打ち合わせ
おみやげをいただきました♪
なんとも可愛い表情の
‘ろばさん‘
ロバばむせさんのブローチの
ちょうちょがとまっている
お花のブローチ
ばむせさんのブローチ
ばむせさんの作品は
みんな優しいです

ゆきんこちゃんの
おけいこも
冬に入る前
開いてくださいます
(#^.^#)❤

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

 のり

Author: のり
大阪府茨木市彩都で
月に1度 手芸やお料理などの
おけいこを開いています 
カフェは毎月第2土曜日
KJワークスさんのこらぼカフェで
‘cafe SAKU‘を開いています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR