SAKU

おけいこと美味しいこと楽しいこと                           SAKUが居心地の良い場所になれますように

楽しい1日でした🎵

今日は
ばむせさんの
“絵本にまつわる物作り”
レジンアクセサリーを作りました
「ターちゃんとペリカン」の世界を
レジンに閉じ込めて
素敵な作品が出来上がりました

ばむせさんが
「ターちゃんとペリカン」を
読んでくださり
絵本の世界に想いを馳せます

そして
ペリカンや長靴
真珠や貝殻
うさぎ♥
沢山の材料から
好きなパーツを選んで
色をつけます

どんな風に作ろうか
迷って…迷って…
でもそれが楽しい時間(^^)

ばむせさんが素敵な絵本を
紹介してくださいました

完成したら
撮影会


お客様が素敵な写真を
撮ってくださいました

SAKUにお越しくださって
ありがとうございました
そして
ばむせさんが作品を
プレゼントしてくださいました

ばむせさん
ありがとうございました

とても楽しい1日となりました(*^^*)🎵

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

 のり

Author: のり
大阪府茨木市彩都で
月に1度 手芸やお料理などの
おけいこを開いています 
カフェは毎月第2土曜日
KJワークスさんのこらぼカフェで
‘cafe SAKU‘を開いています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR