SAKU

おけいこと美味しいこと楽しいこと                           SAKUが居心地の良い場所になれますように

暑さに負けてはいられない

暑い毎日が続いています
こんなに暑いと
もともと少ししか持っていない元気玉が
蒸発しそうです
(やる気のもとになる力を私は元気玉と呼んでいます)

おとといから コミニュティーセンターなどにお願いして
9月9日の1dayおけいこ&cafeのポスターの掲示を始めました

SAKU初めてのイベント
沢山の方に 楽しんでいただけますように





この暑さにメゲず 植物は元気です

鳥のえさ台に
やまほろしが勢いよく 絡んできました
そして
薄紫の花が咲きました

音をはずす小鳥も
進化しました
ピピピ⤴ピッから
ピピッ ピピピピピ 

ファ# ファ#   ソラシ# ドレ~という感じ?

息が続かない時もあるようで
相変わらず こてっとなります

でも 一生懸命さが伝わってきて
そんな時は 元気玉が生まれてきます

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

 のり

Author: のり
大阪府茨木市彩都で
月に1度 手芸やお料理などの
おけいこを開いています 
カフェは毎月第2土曜日
KJワークスさんのこらぼカフェで
‘cafe SAKU‘を開いています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR