SAKU

おけいこと美味しいこと楽しいこと                           SAKUが居心地の良い場所になれますように

「最後から二番目の恋」ちょっとだけ散策

鎌倉で2時間…
「最後から二番目の恋」
ロケ地弾丸巡りをしました
CIMG2718.jpg
江ノ電に乗り
CIMG2675.jpg
     CIMG2669.jpg

               長谷駅で降りて徒歩10分
きょんきょんがお餅を買った力餅屋
CIMG2689.jpg
お店の人に 頂いた詳しい地図
CIMG2709.jpg
cafeながくらのモデルになった
   cafe坂の下
CIMG2699.jpg
想像していた以上に どんぴしゃな風景に感動しました
CIMG2707.jpg
左側がテラスです
右手前が入り口…玄関!という感じ
CIMG2692.jpg
家具や飾っているもの 色々なテイストだけど
落ち着く…
坂を上って
極楽寺駅へ行くと
CIMG2715.jpg
そのまんま!!
サインや写真が飾っていました
改札を入り
鎌倉駅へ行き
CIMG2722.jpg
鎌倉美学へ
CIMG2723.jpg
2時間の短い間に
迷子にならずに辿り着き
運よく
cafe坂の下と鎌倉美学にも入ることが出来ました

美学ランチとビールとワイン 乾杯!!

でも今度はゆっくり散策したいと思いました

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

 のり

Author: のり
大阪府茨木市彩都で
月に1度 手芸やお料理などの
おけいこを開いています 
カフェは毎月第2土曜日
KJワークスさんのこらぼカフェで
‘cafe SAKU‘を開いています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR