SAKU

おけいこと美味しいこと楽しいこと                           SAKUが居心地の良い場所になれますように

パンと絵本と編み物と♪

寒い日が続いています
2016.1.22
寒いので家に籠ってパンを焼きました
昨日夕方に発酵を始めましたが
寒いので酵母も活動低下
16時間後
やっと焼き上がりました
紅はるかのパンと玉葱とチーズのパン
小麦粉は‘春よ恋‘
「早く 春よ来い」
チーズパン
2月29日は
*読んで♪編んで♪食べて*

おけいこを開きます
ただいま ご参加の方を募集しています
絵本の会
大人になったから 
思うこと 感じることがあるかもしれません
少しだけ立ち止って優しい時間を
お過ごしいただけたらと思います
絵本の会の
‘もう一つのお楽しみ‘から繋がっていく
編み物の会
毛糸と かぎ針だけで作りあげる編み物を
ゆったりと お楽しみください
SAKUでは
‘あったかスープの絵本‘に出てくる
南瓜のスープをお出しします
そして
天然酵母のパンと
おやつとお飲物
ごゆるりとお過ごしください
ミルクとパンと
皆さまとお会いできるのを
楽しみにお待ちしています
詳しくは
***
2月2日の羊毛のお雛様は
お蔭さまで満席となりました

***









*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

 のり

Author: のり
大阪府茨木市彩都で
月に1度 手芸やお料理などの
おけいこを開いています 
カフェは毎月第2土曜日
KJワークスさんのこらぼカフェで
‘cafe SAKU‘を開いています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR