SAKU

おけいこと美味しいこと楽しいこと                           SAKUが居心地の良い場所になれますように

お雛さま勢揃い♪ 

haruruさんの
*羊毛フェルトのお雛様*を
開きました

沢山のお申し込みを頂き
お蔭さまで満席となりました
お雛様作り
お内裏様とお雛様
着物を着せて髪を付けて
お花を作ったり…
ちくちくちくちく
皆さま真剣な表情 寡黙・・・
「カニを食べる時みたい」とお客さま(^^)  
勢ぞろい!!
お雛様が勢揃いしました
お人形のお顔は作る人に似るのだとか(*^^*)
優しい色合いのお雛様
ひと足早く春が来ました
お雛様撮影会
完成したら
いつも撮影会です♪

「さっそく家の雛人形と一緒に飾りました
自分で作ったので とても可愛いです」
「楽しい時間でした」と
ご連絡をくださいました
とても嬉しいなあと思います

お客さまと作家さんが支えてくださるから
SAKUでおけいこを開くことが出来ます
本当に有難いことです


今月の もうひとつのおけいこ♪
明日あらためて
ご案内いたします

ガトーショコラSAKUのおやつ
✉ni22nori@yahoo.co.jp

おけいこと美味しいこと楽しいこと
SAKU

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

 のり

Author: のり
大阪府茨木市彩都で
月に1度 手芸やお料理などの
おけいこを開いています 
カフェは毎月第2土曜日
KJワークスさんのこらぼカフェで
‘cafe SAKU‘を開いています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR