SAKU

おけいこと美味しいこと楽しいこと                           SAKUが居心地の良い場所になれますように

咲く

季節は
少しづつ進んでいますが・・・
今日はいきなり
夏のような日差し
2016.4.26初夏
羽衣ジャスミンは
花を咲かせながら蔓を伸ばし
さくらんぼは色づき始めました
2016.4.26ミモザからバラへ
ミモザの花は山吹色になり
薔薇の蕾がふくらんできました
2016.4.26ハーブの花
冬の間、枯れ枝になっていたタイムは
その枝のあちこちから新芽を出して
みずみずしい緑を広げて
淡いピンク色の花を咲かせました
2016.4.26ようせい
とてもきれいな花が咲きました
妖精が手を取り合っているような・・
206.4.26 アジュカ
白い花の中には
もうひとつ 花❀?
4年前に植えたアジュカ
枯れてしまったと思っていましたが
今年 タイムの間から芽を出して
花を咲かせました

花や木の姿や逞しさに
驚いたり 癒されたり
そうしているうちに
元気になっていたりします




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

 のり

Author: のり
大阪府茨木市彩都で
月に1度 手芸やお料理などの
おけいこを開いています 
カフェは毎月第2土曜日
KJワークスさんのこらぼカフェで
‘cafe SAKU‘を開いています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR