SAKU

おけいこと美味しいこと楽しいこと                           SAKUが居心地の良い場所になれますように

シルバーアクセサリーのおけいこを開きました♪

KIYOさんの
シルバーアクササリーのおけいこ
開きました

今回のテーマは
‘SAKUの庭の植物‘

まず庭で色々な植物を摘み取って
お好みにレイアウト♪
銀粘土のおけいこ
銀粘土に形を写し取り
色んな道具で整えたら・・・
焼いたり温泉に入れたり(^^)

そして
素敵な作品が完成!!!
シルバーアクセサリー勢揃い
庭の植物が
新しい居場所を
見付けられました♪
ハーブアクセ
ハーブのアクセサリー
おけいこの後は
おやつとおしゃべり♪
おけいこの後はおやつとおしゃべり

今日のおやつは
抹茶のムースに甘納豆をのせて(^^♪
胡桃とラム酒漬けのレーズンケーキ
それから・・・
Kさんから頂いた完熟梅のジャム!!!
梅が香り、酸味が効いて
とっても美味しかったです(*^^*)

SAKUの庭の植物を
Mさんがお洒落に
撮ってくださいました

「ヴィオラがおじさんの顔みたい」
だそうです(^^)
6月SAKUの庭
今日も楽しい1日でした
皆さまSAKUへお出でくださり
ありがとうございました


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

 のり

Author: のり
大阪府茨木市彩都で
月に1度 手芸やお料理などの
おけいこを開いています 
カフェは毎月第2土曜日
KJワークスさんのこらぼカフェで
‘cafe SAKU‘を開いています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR