SAKU

おけいこと美味しいこと楽しいこと                           SAKUが居心地の良い場所になれますように

かわいい うさぎ

みつけました!!!

ぷっくりしたかたち
フワフワのうぶ毛に包まれ
グレーのベールがかかっているような優しい緑色
CIMG2906.jpg

雑貨屋さんで 見つけた瞬間 
ひとめぼれ

そのあと 名前を見て気づきました
 出会う運命だったのだと

「福兎耳」 ふくとじという名前です
うさぎの耳
それに「福」が ついているのです
ふわっと幸せな気持ちになります

名前をつけた人も
きっと うさぎが好きな人です 
間違いない

植え替えようと ポットから出してびっくり!!!
なんと ひとつの株だと思っていたのに
三つの株が 入っていました

CIMG2901.jpg

この三つ子ちゃん達の 成長が楽しみです

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

 のり

Author: のり
大阪府茨木市彩都で
月に1度 手芸やお料理などの
おけいこを開いています 
カフェは毎月第2土曜日
KJワークスさんのこらぼカフェで
‘cafe SAKU‘を開いています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR