SAKU

おけいこと美味しいこと楽しいこと                           SAKUが居心地の良い場所になれますように

Kirimgen さんの素敵なイラスト♪

阪急梅田店SOUQ へ
行ってきました

Kirimgen さんの
素敵なイラストが
納められた額や
ゆめの小箱Dream Box さんの
シャドウボックスが
展示されていました

Kirimgen さんのポストカードは
とってもお手頃価格💛
沢山の種類があって
迷いましたが…

どんな額に入れようか~🎵
シャドウボックスのキットも
購入しました(*^^*)


場所は
阪急梅田店10階SOUQ
同じフロアーで
色んな作家さんの
作品販売もあり
ワクワクの時間を過ごせました🎶

おけいこと美味しいこと楽しいこと
SAKU



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

 のり

Author: のり
大阪府茨木市彩都で
月に1度 手芸やお料理などの
おけいこを開いています 
カフェは毎月第2土曜日
KJワークスさんのこらぼカフェで
‘cafe SAKU‘を開いています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR