SAKU

おけいこと美味しいこと楽しいこと                           SAKUが居心地の良い場所になれますように

ありがとうございました

1回目の
SAKUのおけいこを
開きました

2時間半で
かわいらしい
まんまるがまぐちが出来ました
CIMG2988.jpg
ボールに好きな色の羊毛を蒔きつけて
ひたすら ころころするだけ
CIMG2984.jpgCIMG2986.jpg
お洒落ながまぐちを縫い付けて
かわいいチャームを付けたら
完成です

CIMG2990.jpg
SAKUのおやつは
プレーンとココアマーブルの
パウンドケーキ
カシスのムース
ハーブティーは
カモミール&メリッサとリンデン&レモンバーベナから
お選びいただきました

CIMG2989.jpg
ランチメニューのご試食は
天然酵母のライ麦パンと
我が家伝統のごきぶりパン
3種のハーブを混ぜ込んだバターをお伴に

じゃがいもとベーコンの
クリームスープ

SAKU 初日
行き届かないところが沢山あったと思います
今日のことを学びにさせていただき
居心地の良い場所になれるよう
努めてまいります

これから
SAKUを
よろしくお願いいたします
 CIMG3006.jpg
 


*Comment

ありがとうございました。 

昨日は充実した時間をすごせました。そして、親子共々お世話になり、本当にありがとうございました。それから、事後報告になり申し訳ありませんが、私のブログでもおけいこのことを書かせてもらいました。これからもよろしくお願いします♪
  • posted by miki 
  • URL 
  • 2014.09/10 11:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

 のり

Author: のり
大阪府茨木市彩都で
月に1度 手芸やお料理などの
おけいこを開いています 
カフェは毎月第2土曜日
KJワークスさんのこらぼカフェで
‘cafe SAKU‘を開いています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR