fc2ブログ

SAKU

おけいこと美味しいこと楽しいこと                           SAKUが居心地の良い場所になれますように

7月のおけいこを開きました♪

プラバン&レジンと
天然石で作る
サンキャッチャー

おけいこを開きました♪

今回は
二人の作家さんの
コラボおけいこ(*^^*)

教えてくださったのは
プラバン&レジン「appartamento.h」
樋口智子さん
天然石&スワロフスキー「occhi」
中本友佳理さん

大雨の1日でしたが…
準備万端整いました(*^^*)



お勉強?
いえいえ
楽しい時間の始まりです!!!

キットを開いて…




書いて塗って切って焼いて…
優しい作家さんのおけいこが
進んでいきます♪
時には幽体離脱も(^^)

アクシデントも大丈夫!
慌てない慌てない~
幽体離脱の後 完全復活!!!
頼れる作家さん達♪

作家さん達の
素敵な作品をご紹介(*^^*)


ひと休みして
SAKU のランチタイム

今日は
ラタトゥイユのタルティーヌ
スコーンと
織姫と彦星の七夕プリン♪

さぁ
仕上げていきます

色んな意味を持つ天然石
健康や幸せ…金運(^^)
ご家族の誕生石を選ぶ方も✨

そして
世界にひとつのサンキャッチャーが
完成しました♪

皆さまの作品をご紹介!!!






お天気になったら
キラキラの光をつかんで
お部屋の中に 
虹の橋がかかるでしょう♪

今日もとても楽しい1日でした♪

✉ni22nori @yahoo.co.jp
おけいこと美味しいこと楽しいこと
SAKU



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

 のり

Author: のり
大阪府茨木市彩都で
月に1度 手芸やお料理などの
おけいこを開いています 
カフェは毎月第2土曜日
KJワークスさんのこらぼカフェで
‘cafe SAKU‘を開いています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR