SAKU

おけいこと美味しいこと楽しいこと                           SAKUが居心地の良い場所になれますように

ハロウィン かぼちゃの完成!!

SAKUで2回目のおけいこを開きました
今日は
ハロウィンのモチーフの額絵ですCIMG3010.jpg
講師は nahcamahさん

材料は これだけ
CIMG3118.jpg
nahcamahさんのおけいこは
ハーブ水を飲みながら おしゃべりしながら
ちくちく 進んでいきました
CIMG3120.jpg
図案を見ながら
あっという間に 後半へ
CIMG3126.jpg
SAKUのおやつとハーブティーで
ひと休み
CIMG3134.jpg
あっという間に出来上がりました
額に合わせて布をカット
額に入れて完成です

でも ごめんなさい!!
素敵に完成したのに
「完成 おめでとう!!」の
お茶の準備で
写真撮り損ねてしまいました
CIMG3137.jpg

お菓子は
ご参加してくださったTさんの差し入れです
オレオクッキーが入ったハートのマフィン
とっても美味しかったです
マフィンには ミルク!と勝手に決めて
カモミールミルクをお出ししました

私も つい 
おしゃべりに参加
おけいこのお邪魔をしてしまいました
反省します

でも楽しかったです(^^)

SAKUにお出でくださり
ありがとうございました


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

 のり

Author: のり
大阪府茨木市彩都で
月に1度 手芸やお料理などの
おけいこを開いています 
カフェは毎月第2土曜日
KJワークスさんのこらぼカフェで
‘cafe SAKU‘を開いています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR